トップページ >イブアイしずおか >静岡駅高架下がグルメ聖地に! #高架下 #グルメ #居酒屋 #ラーメン

静岡駅高架下がグルメ聖地に! #高架下 #グルメ #居酒屋 #ラーメン

この所、静岡駅高架下が

激変してますね。前は暗かった駅北サイドの高架下に

明かりがともり始めています。

akaritomoruekisita.jpg

私、毎週金曜恒例 ほろ酔い父さん達に

今週のニュースを語って頂く

「父さんに言わせて!」というコーナー

を担当しておりまして、

自称「静岡夜の街ウォッチャー」

(かなり限定的な場所)です。

静岡駅高架下と言えば

今年に入って続々と新しい店がオープンしています。

goldenyokocho.jpg

今年3月に「静岡ゴールデン横丁」が

できて一気に賑わいができたのですが

さらに

atosaki.jpg

「アトサキラーメン」、

豚骨ラーメンと マグロ丼の

セットが最高ですね。ラーメン通ならご存じ、

静岡市の「すがい」さんが開いている店なので

マグロの質の高さは折り紙つき!

oshizuup.jpg

さらにはその隣、駅の自転車置き場の

所に「お志づ」という

大衆酒場ができました。

という訳で、さっそく今週の「父さんに言わせて」

ではお店に行かせてもらいました。

お客様、お店の皆様、ご協力、ありがとうございました。 

さらに、この店のお隣にも来月22日に

新たなお店ができるそう!

ちょっと夜に寄りたい店が急増中です。

コメントを投稿

トップページ >イブアイしずおか >静岡駅高架下がグルメ聖地に! #高架下 #グルメ #居酒屋 #ラーメン

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

イブアイしずおか

スポーツ中継

アナブロ