トップページ >日常 >世界No1 & 我武者羅應援團

世界No1 & 我武者羅應援團

P1050602.jpg

東京タワーの中に・・!

P1050571.jpg

ギネス世界記録博物館があるという事で 行ってきました。
(写真掲載許可、博物館の方に頂きました)

世界一身長が高い人の像など 

ナンバーワンのものがいっぱい並んでます。

↓これは何のナンバーワンでしょう?
P1050576.jpg


なんでも ナンバーワンを見る事は勉強になります。

P1050570.jpg

1番を知れば 自分の可能性も広がるような感じがします!

「山田辰美の土曜はご機嫌」では、
来月から 
この ギネス世界記録にまつわる コーナーが 
始まる予定! どうぞお楽しみに!

P1050575.jpg

P1050584.jpg

さて、この日、東京・高円寺で 大変楽しい イベントに参加してきました。

我武者羅應援團 「華の大演舞会」!!!

私が 愛してやまない 大人なのに 応援団として

あらゆる人を応援し続ける 我武者羅應援團!

このブログでも 何度も登場していますが、

この2年の集大成を発表する!という事で 行ってきました。

IMGP5411.jpg

本当 に すごすぎます。

IMGP4344.jpg

観客を巻き込んでの パフォーマンス!

応援団を フィギュアスケートの大会風にして 笑わせたり、
真面目に 熱く応援したり!

IMGP5390.jpgIMGP5280.jpg

IMGP4112.jpgIMGP3797.jpg

静岡出身の 伊澤直人さんも大活躍!かなりお笑い的要素もありました。

リーダー 武藤貴宏さんが 学生時代、応援団から逃げ出してしまった過去を
振り払おう、何歳から 人を応援したっていいじゃないか!

という事で 大人になってから始めた応援団なのですが、

真面目な応援+エンターテイメント性があり、

確実に 今 イチ押しの
応援団ですね。(ほかに大人の応援団は聞いた事ないけどね!)

コメント (6)

うーむ… ☆ガムシャラ応援団に、情けない(T_T)ジュビロへ“カツ”を強烈に入れてやって欲しいですね〜!!!

ジュビロ実況されてましたね!

残念なスタートになってしまいました。

選手達にはもっと気迫を感じたいです!

ゴンゴン魂
次は 個人的には中山選手もベンチ入りして欲しいです!
後半途中から気合が足らない感じがしました。

ジュビっ子さん
6失点は クラブ史上最多失点という事で、
開幕戦で悪い意味で歴史的な試合となってしまいました!
ここからG大阪、レッズと強豪が続きますが
耐えて欲しいですね!

大演舞会、舞台と観客との距離がかなり近いですね。一体感があって、
それで内容が応援だから、より力を貰うことと思います。
前のお二方も書いていらっしゃいますが、ジュビロにその力を注入してほしいですね!
ファンキーモンキーベイビーズといい応援団といい、
まっきーさんはあっついアーティストがお好きですね(^O^)/

世界新記録は、出した事はないけど計測をした事はありますよ。
8年前に草薙競技場で開催された全日本マスターズ陸上、90歳クラスの三段跳でクラス別世界新記録が誕生。その記録を計測したのが跳躍審判員を担当していたオレでした。記録は6m25ぐらい。
「自分が世界記録の跳躍を計測した!」やっぱり嬉しかったですよ。90歳越えて、健康でいるだけでも素晴らしいのに、体への負担が強い三段跳へ出場しての記録、通常の世界記録よりもある意味価値があるかもしれませんね。

ヘイタの緑茶さん
世の中、嫌なことも苦しいことも
熱くなれば へっちゃら!な気がしてますので
アントニオ猪木さんのように熱くいきたいですね。

サイコアスリートさん
世界記録計測者じゃないですか!すごいですね。
歴史が塗り替えられる瞬間を一番近くで見たわけですからねぇ。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/54024

トップページ >日常 >世界No1 & 我武者羅應援團

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真