トップページ >日常 >うたばん&鹿児島から帰りました!

うたばん&鹿児島から帰りました!

昨日は「うたばん」に思わぬ展開で出まして

驚きましたよ!

出た瞬間、連絡が取れなくなっていた友人や

前の会社の人々からメールや電話が殺到し、

中居様に感謝でございます!!

女子アナ特集にまさか自分が出るとは!

P1050483.jpg

その瞬間、私は 鹿児島のJキャンプ取材帰りで

品川駅におりまして、

ちょうど新幹線の予約をしようと

携帯電話でエクスプレス予約をしていた所でありました。

ところが、携帯にメールと電話が殺到したため、

携帯がパンク状態で予約ができない状況に。

「一体 何だ、何が起こったんだぁ!」

電話に出ると、CBCの若狭・石井アナウンサーでして、

電話の向こうで大爆笑の声が起こっておりました。

状況を説明してもらい、結局、携帯は次々とメールが入るため

携帯のインターネット画面が呼び出せず、

新幹線を一本乗り過ごしたのでありました!オーノー!

 

そんな 中居君公認?日本一絡みづらいアナウンサー、牧野は

鹿児島から帰ってまいりましたが、

いや〜 エスパルス、ジュビロのキャンプ、気合入っておりました!

P1050370.jpg

エスパルスは フィジカルトレーニングでは



体幹をしっかり鍛え、



戦術的にも 結構細かい動きを



ケース別にやってました。



FWが充実し、バリエーションも去年より格段に増えるだけに



各選手の理解力も上げなければなりません。



また、CB,中盤の構成がどうなるのか、現段階では



全くわかりません。それだけ、拮抗していますが、



いずれにしてもレベルの高い組合せができそうです。



P1050489.jpg

ジュビロは・・・

今年は去年のように 名波選手や田中選手が

いない分、1人1人が自覚をより強く持って

トレーニングに励んでいるようです。

川口能活選手の怪我の回復が早いのにはビックリで

昨日の段階で、かなり飛んだり跳ねたりしてましたから、

合流も近いでしょう!

あれ!?君は一体、どっちのサポーターなんだぁ!!?(笑)
P1050373.jpg

コメント (4)

昨日のうたばんみましたよ。中居くんが原田アナに映画の番宣ででた時一人だけ男の子いたでしょ。絡みにくいよ。と映像が流れました。テンションの高いマッキー面白かったです。うたばんにでるなんてすごーい。有名人ですね。おかえりなさい。去年は厳しい争いでしたが今年のジュビロの活躍に期待しています。

鹿児島では何か面白い事なかったですか〜?(^-^;
例年だと黒豚が美味しいて言いますが…今年は黒牛が、岡ちゃんもラジオで言ってたけど?良かったらしいですね〜、☆しゃぶしゃぶとか楽しんだんですか〜?!
☆エスパもジュビも、順調なキャンプの成果がでるであろう、直接対決プレマッチが楽しみですよね!!(^^)v
あと…♪うたばんですけど…☆あやこちゃんが出てたのはチラとわかったけど、、
(^-^;マッキーはどんな、オンエアだったのですか??
そこは見逃しちゃったかな〜?

鹿児島出張お疲れさまでした&ハッピーバレンタインです(^-^)
『うたばん』出たんですか?仕事してて全然知りませんでした…
一体どう絡みづらいのか見てみたかったです。
でもおいしいですね、おめでとうございます!

ゴン中山選手がJ1残留決定直後に確かおっしゃってましたが、
今年は本当に本当に優勝レースに絡んでいけるように、
ジュビロとエスパルスともに切磋琢磨してほしいですね。
2チームが1位2位を争っていた時代をもう一度見てみたいです!

チョコさん
ジュビロ、昨日は右SBに加賀選手、右中盤に太田選手を持ってきました。
かなり攻撃的なサイド攻撃が期待できそうですね!

ピョンキーさん
鹿児島は 面白い事だらけでした。
個人的には 幕末が好きなので 西郷隆盛最期の場所にも
行けて良かったですよ。ぜひ行ってみて下さい。

ヘイタの緑茶さん
中居さんは 本当にいい人でした。
一緒に撮影した際も 周りのスタッフを丁寧に紹介してくれたり、
お兄ちゃんの話をしてくれたり すごく優しかったですよ。
「絡みづらい」という言葉に勝手に優しさを感じました。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/54018

トップページ >日常 >うたばん&鹿児島から帰りました!

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真