トップページ >岡ちゃんありがとう!

岡ちゃんありがとう!

今、エスパルスVSジェフ千葉の取材から

幸真先輩、岡村先輩と帰ってきました。

エスパルスが89分、日本代表 岡崎慎司選手のゴールで

快勝!   

後半もロスタイムに入り、

我々がいた 記者席には 延長戦濃厚か・・・という空気が漂っていました。

ナイトゲームです。

東京から来ている記者の皆さんは おぉ、終電大丈夫かいな、という雰囲気でした。

そんな 後半ロスタイム、

スーパールーキー大前選手からのふわっとしたパス、受けた

岡崎選手が キーパーを交わそうとしたタッチが あぁ、大きすぎたかぁ!と

思われたんですが、ゴールラインいっぱいいっぱいの所でぐわっと足を伸ばして左足のシュートが

決まった!おぉー

 記者の皆さん&僕達 「やったぁ!  そして 岡ちゃん、ありがとう!」

岡ちゃんのおかげでとっても気分よく、

そして 予想していたよりも早く会社に帰ってこれました。

さぁ、あさっては いよいよ ダービーです!

*************

今夜のアナらじ、まもなく はじまるよー。テーマは「いい男 いい女」、

ゲストは 周知(しゅうち)の通り、羞恥心(しゅうちしん)の 野久保 直樹さんです。

 

コメント (3)

(^^)vさすが岡ちゃんでしたね! でも前半のチャンスに決めてればね〜
大前くんが、交代で出て、決勝点のきっかけに なったのは嬉しかったですね!

しかし本来なら、もっと試合に沢山出て活躍して欲しい選手ですよね〜。。

そして土曜は、いよいよ☆静岡ダービーですね! 今回ばかりは状況的にも…磐田が勝ってくれてもイイかな〜? (汗)

牧野さーん、趣味の、「買う気がないのにモデルルーム見学」、実際出掛けたことはありませんが、その気持ちすごくよく解ります(笑)それから、「料理」も趣味に追加してもいいかもですね〜☆

Sパゲッティーさん
今日は磐田が勝ちましたね。
残留への執念が上回ったのと エスパルスも良さを出せていませんでしたね。さぁ、残りは3試合です!

婚活さん
モデルルーム見に行って、色々空想(妄想?)するのが
好きなんですよ。わかりますか!嬉しいです。

コメントを投稿

トップページ >岡ちゃんありがとう!

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ