トップページ >ファンキーモンキーベイビーズ >熱海復活! ファンモンの夜

熱海復活! ファンモンの夜

P1030643.jpg

ファンキーモンキーベイビーズが 

熱海に来たよ!!!

あ、真ん中 私です。 DJケミカル君じゃありません。 

ファンモンのブログに この時の写真が載りまして、

ファンの皆さんに あれ、ケミカルが?と混乱を 起こしてしまったようです。 すみません。

http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10126891932.html

この日は 朝5時から仕事をして、強引に午後3時に終わらせまして

普段だったら「2キロ以内は走る」がモットーの私も静岡駅まで

リッチに タクシーに乗りました。 いざ、新幹線で 熱海へ!

 

POWER OF ATAMIX08という 熱海が去年から始めた

夏フェスに行ってきました。

熱海駅に着くと、たくさんの若者。

タクシーに乗り、運転手さんに聞くと

「熱海は 復活したよ。この夏は本当に忙しい!」

との事。嬉しいですね。

ボク「アタミックスの会場へお願いします」

運転手さん「あの祭りは凄いねぇ。初日が一番いいんだってね。」

そして このひと言。

P1030713.jpg

うーん、惜しかった!チョットだけ間違ってます。

ファンモン(ファンキーモンキーベイビーズ)でよろしくお願い致します。

でも どんな客にも話を合わそうという 運転手さんの気持ち、しかと受け取りました!

P1030636.jpg   P1030637.jpg   P1030640.jpg   P1030642.jpg

中は 簡単に書くとこんな感じです。

P1030714.jpg

そう、後ろの方から入っていくと・・・

P1030712.jpg

後方ゾーンには 午前中は熱海の海で泳いでましたというような

綺麗で可愛い女子がいっぱい!

 

「あぁ、今日はこの辺で ライブ楽しもうかな・・・」

いやいや、イカンイカン、今日はファンモンを見に来たのだ!

自分にいい聞かせ、前へ!

SoulJaさん、そして mihimaruGTさんと今 人気のアーティストが次々出てきます。

そんな中、楽屋を訪問しファンモンに会いに行くと

やはりケミカル君と モン吉君は アウトドア雑誌を見つつネイチャートークであった。

ファンキー加藤君「熱海、いいっスね!HIP HOP系のアーティストが多いから

俺らもノリやすいです!」そしてライブが始まった!

atamix3.jpg   atamix4.jpg   atamix%202.jpg

  「熱い海と書いて熱海!」

(写真提供:FUNKY MONKEY BABYS マネージャー工藤さん)

ライブ後、ファンキー加藤君の僕への第一声は

「あれぇーおっかしいなぁ 珍しく

マッキーさん、今日は上から 見えなかったっすよ!もっと飛ばないと!」

いつも 観客内で 最も高いジャンプを記録しようと頑張っていますが

今回は及ばず、何千人もの中に 埋もれてしまいました。

2年前、デビュー時に町を一緒に歩いていても

周りの人は誰も気付かなかったファンモン。今は何千人もの人が

視線を送っている、笑いとともに、ファンキーのその言葉に グッと来るものがありました。


P1030656.jpg P1030652.jpg

P1030648.jpg

ライブ終了後、何人かのファンキーモンキーベイビーズファンの皆様に囲まれ、

「マッキー、ファンモンをゲストに呼んでくれた時もSBSラジオが入らなかった、どういう事なの!!!」

「モン吉君をぜひゲストに!」といった声を頂きました。

番組作りに生かしていきたいと思いますが、

県内でSBSラジオが入らないという皆様は どこの地域か詳しく 

ana@digisbs.com 「牧野よ、SBSラジオが入らないぞ宛」に頂ければ

担当の部署の人に聞きにいってみます。

という訳で、

今日は完全に自分の趣味を日記にしました。すみません。 

それにしても今回は

勢いあるアーティスト、そして熱海にいっぱい元気をもらいました!

よし、明日からまた 頑張るぞ!

コメント (7)

こんばんは!ファンモンのLive行きたかったな〜。blogをよむとマッキーさんのファンモンへの愛が伝わってきます!趣味とは言わず、ファンモンのファンの方もマッキーさんのblogを見てると思うのでまた書いてくださいねp(^^)q楽しみにしていまーす!

どうも、大人気のハンモンファンのみいです(笑)
熱海のTAXIのオジサンにもハンモンの名が知れて幸せです!

別に水着のお姉さんゾーンでお楽しみ頂いてもよかったんですけどねぇ…。
でも、あそこじゃファンじゃないですよねぇ〜(笑)
ファンモン(正式名に戻した)はやっぱり最高ですね!!
私、メンバーじゃないのに超熱唱して、肺が壊れるかと思った…。
あと、若者のジャンプは高かった…。違う方法でアピール考えます。
ライブに行く度にファンが増えてるのがわかります。でも、こうして人気者になっても、全く変わることのないメンバーがたまらなく好きです。あっ、マッキーさんにつられて熱く語りそうになってしまった(汗)

では電波が入らないぞメール早速入れます!
他の仲間にも入れるよう連絡します。SBS電波頼むわぁ〜!

牧野さんを知らない人はあの真ん中にいるイケメンの男性は誰?って思っていたかもしれないですね。

熱海が元気になるのは嬉しいことですね!ハンモン、ナイスです☆
もちろん『告白』も歌ったんですよね?プロモがまたいいですよねー。

グッドモーニングさん
ありがとうございます。そして密かにみんなをファンモンファンにするのが
私の狙いであったりします。

みいさん
SBS電波が入らないところって、県内でも
結構あるんですかねえ!

技術担当の方に聞いてみます。

静岡大好きさん
僕のどこがイケメンですか!どっちかというとツケ麺の方が近いですね。
ケミカルファンに怒られそうです。

ヘイタの緑茶さん
お久しぶりです。熱海、本当に活気があって
とてもいい雰囲気でした。
タクシーの運転手さんもフル回転だそうです。
告白も歌ってました。あとはラビングライフとか最近の曲中心で
しめは西日と影法師でしたよ!

すいません…。遅ればせながら、コメントを書かせて頂きます。

私も、ファンモン大好きです。
ATAMXも行きました。

ライブ終了後、ファンモンのグッズ売り場でT兄貴に「手伝います!」と声をかけていたマッキーさんが印象に残っています。

このブログを読んでもそうなんですが、告白のメッセージボードでのマッキーさんの姿(?)やATAMXでのマッキーさんの好意から、ファンモンヘの情熱が伝わってきます。

ブログを読んだだけで何がわかる!?って感じですが、
ファンモンが、マッキーさんと本当に親しく関わる意味がわかった気がします。

マッキーさんは静岡①ファンモンに近い存在なんだなぁと思いました!


…そこで、マッキーさんにお願いがあります…。
(本当に無茶なお願いなんですが…。誰に聞いてもらえばいいか分からず、ここに書き込んでしまってすみません…。)


また、ファンモンに静岡に来て欲しいなぁと思って。

マッキーさんは広野海岸公園をご存じですか?
自然好きなファンモンに、是非その公園でライブをやってもらえたら…と。

海はすぐそこだし、緑もいっぱいあるし、、。
ただ、テトラポットを見るだけで気持ち悪くなってしまうケミカルさんにはどうかなぁ…とも思いますが。
時間によってですが、交通面でもそこまで不便ではないと思います。

私1人が動いてもどうにもならないですし、どうしていいか分からなくて、
「マッキーさんしか居ない!!」と思い、書かせて頂きました。

是非!!実現して頂きたい…。

お願いします…。

本当に無茶なお願いですみません…。


今後のマッキーさんのご活躍、応援しています。

ZUNKOさん
初めまして!ようこそ へんてこりん イキナリブログへ!
熱いメッセージをありがとうございます。
このメッセージに感激しています。
広野海岸公園は私も取材でいった事があります。
非常にライブには適したいい場所だと思います。

ぜひ!静岡に何度もファンモンに来てもらいたい!という想いは
私も常に持っていまして、
イベントがあると聞くと、
ファンモンを呼んで!と声を大にして言おうと思ってます。

ただ、ライブは イベンターさんやレコード会社、
放送局、会場担当者、地域の人々、本当に多くの人の合意、協力があって
成り立つので、ファンモンは「静岡行きます!」と言ってくれていても
みんなの想いが一つにならないとなかなか動かない、というのが
現状です。だから、僕も、少しでも力になれるよう、
頑張ろうと思います。ZUNKOさんの想いは
ガッチリ受け取りました!ありがとうございます。
みんなの想いが一つになって、いいライブが
静岡で1つでも多く開かれますように!

コメントを投稿

トップページ >ファンキーモンキーベイビーズ >熱海復活! ファンモンの夜

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ