トップページ >日常 >川根が凄いことになっていた!

川根が凄いことになっていた!

P1030553.jpg

サンプラザ中野くんと写真を撮ってもらいました。

中学生の頃、僕の部屋には 爆風スランプと宮澤りえさん、南野陽子さんのポスターが

張ってあったのですが、卒業アルバムの会いたい有名人という欄には

確か サンプラザ中野、高田純次 

と書いていたような気がします。 一つ、夢が叶いました。

ちょっと緊張でうまく話せませんでしたが、

思いの丈をぶつけてきました。

「爆風スランプのお店」という番組を毎週録画して見ていた事、

同じCDの限定版と ノーマル版をバイトして2枚買った事! 

あぁ、アナウンサーになって良かった。すみません、ミーハーで。

サンプラザ中野くんは とても優しく、楽しい方でした。

さて、私のミーハー魂は いまだ消えないようです。

↓ ファンキーモンキーベイビーズ

告白ブログで 僕のメッセージを

紹介してくれました。他のDJの皆さんと 温度差ありまくりでごめんなさい。

もはやファンモンに関しては私はこういうキャラになってしまっております。

http://ameblo.jp/fmb-kokuhaku/entry-10123832444.html

**************************

今週は 私、鑑賞週間と 銘打ちまして、色々なものを見に行ってます。

まず日曜日、 川根町青年団の松島君に誘われて

行ってきました。そう、川根のBIG NATUREという夏フェスです!

P1030505.jpg

えぇっ! リフティングしながら脚立に上って

更に降りちゃう! すごすぎます!

P1030524.jpg   P1030526.jpg

そして、15組のアーティストが参戦したこの夏フェス、

KAME&L.N.K と2BACKKAが目当てでしたが

、他のアーティストもすごく良かったです。

しかしこのライブをセッティングしてる 

川根町の青年団は本当に凄い です。

かつてはこの 川根の舞台を 

今を輝く シーモさんや

HOMEMADE家族さんも踏んだのです。

何年もかけてアーティストとの関係を築き上げている川根町の若者達、

こんないいステージを作ってくれてありがとう!

P1030539.jpg

暗い中、みんな右手を突き上げて燃えた!

 

そして私は・・・

P1030551.jpg

川にはまった!

しかし 今回、2BACKKAのHAMMER君と 

KAMEL.N.K の2人とは

アナらじ出演という熱い約束をして帰ってきました。

まだ日程は未定ですが、お楽しみに!

++++++++++++++++++++++

そして 昨日は 映画インディ・ジョーンズと 

劇団四季の「美女と野獣」

見てきました。

66歳でも凄いアクションでした、ハリソンフォードさん!

今夜のアナらじでは インディ・ジョーンズのプレスブックを2人にプレゼント!

プレスブックが何かって?それは・・・僕も知らん!まだ現物が手元にないんですよ・・・。

それでもその魅惑のアイテムが欲しいという方は

「居酒屋」あるいは「自転車」というテーマで

水曜 マッキーのアナらじ宛に メッセージプリーズ!

当選者は来週発表します。

ana@digisbs.comまで

市民文化会館へ向かうとき、ものすごい大雨が突然降ってきました。

P1030558.jpg

たまらず近くのお店に逃げ込んだら、そこはとてもお洒落な雑貨屋さんでした。

仕方なく傘を買おうとしましたが、全て

とてもポップなデザインでした。

三十路の男子には 

ちょっとかわいすぎましたが、

滝のような雨。 でもズブ濡れよりはマシだ!

クスクスと親子に指を指されて失笑されつつ も 

傘をさして「美女と野獣」を見に行きました。

P1030561.jpg

こら!なんでキノコなんだよー

美女と野獣、感動して、最後はスタンディングオベーションして帰って来ました!

コメント (3)

アナウンサーはいろんな夢が叶っていいですね☆
ん…中学の頃、誰が好きだったんだろう?思い出せない。。。

川根めちゃ楽しかったですね!私は3回目で、司会の方と何だかんだでお知り合いになって密かにこのイベントをオススメしてます。川根の人達はホントスゴイです。いつまでも続けてほしいなぁと願います。
でも、川にハマッタ人は初めて見たかも(笑)あの小さな小川ですよね?

KAME &L.N.Kはやっぱり最高やった!HAMMERさんはこの世であんなにマブシイ30代はいないと思うほどカッコよかったぁ〜。たくさん楽しい思い出のできた川根でした!カメリンとHAMMERさんがアナらじに登場するの楽しみにしてます。できれば公開録音にしてほしいくらいです。絶対行きます。

最後に、え〜とキノコいいと思いますよ。ケミカルだって、やっぱりキノコでしょ〜!!って言ってましたから。可愛いのもはいくつになっても身に着けてOKでしょ!(と自分にも言い聞かせている…)

いやーマッキーくん、よかったですね!! 僕もけっこう♪爆風スランプ、好きだったですよ。。
しかしなんで♪中野くん って改名?したですかね〜!(^-^;

ちなみに私は…中学の時部屋のポスターは…
チャーリーズ・エンジェルの☆ファラ・フォーセット!の、等身大くらいあった?♪赤いビキニのポスター貼ってましたよ〜んo(^-^)o 入手するのに 苦労しましたっけ…。

みいさん
キノコはあまり似合わなかったようですが、
せっかく買ったのでコレからも愛用します。
はい、小川にはまりました。足に藻のようなものが
絡みました。それさえも爽やかに感じる川根の夜でしたよ!

ぴょんきーさん
それはすごいですね。等身大といえば、マイケルジョーダンの
等身大のポスター、というか板に印刷したものを部屋に飾ってまして、
コレも凄い迫力でしたよ!おかげで部屋がメチャクチャ狭くなっていたのを
思い出しました。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/53937

トップページ >日常 >川根が凄いことになっていた!

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真