トップページ >4時ら >ハイテンション爆裂 世界の石原和幸氏 そして今日の4時らは!

ハイテンション爆裂 世界の石原和幸氏 そして今日の4時らは!

P1020920.jpg

祝 ブログタイトル 変更!そしてコレは 

飲み会帰りの二人ではありません。

4時ら中継直後の 庭デザインの世界で 世界トップ

ランドスケープデザイナーの石原和幸氏と私、牧野です。

石原さんは イギリスで開かれる世界で最も大きな庭園の祭典

「チェルシーフラワーショー」3年連続3部門優勝

という世界初の偉業を成し遂げた方

なんですが、 ビックリする位ハイテンションで フレンドリーな方です。

大物なのに このフレンドリーさ、尊敬です!

その石原さんの庭の美術館が 静岡市の「駿府夢ひろば」にオープン

しました。近くにいったら ぜひ寄ってみて下さい。ガーデニングの参考に

絶対なりますよ!

P1020922.jpg

 ↑ 源という コレも世界2位になった2004年の石原さんの作品

 そして、今日夕方の4時らでは・・・ 私、浜松の「ホテル九重」へ行ってきました。

P1020884.jpg

ゴージャース! 

九重の 源氏物語にちなんだ コース料理はスゴイんです。それを懸命に

撮影する新人カメラマン、木下君!スタッフからダメだし入りつつも頑張りました。

P1020890.jpg  

チョイみせ! 

P1020886.jpg

 

コメント (4)

マッキーさん、とても楽しそうですね(笑)
私、植物や庭園がとても好きなので、ぜひ見に行ってみたいです!!
やっぱり、みずみずしい緑は癒されますね。

ホテル九重は、マッキーさんあのお料理食べたんですか?豪華で羨ましいです。なかなか敷居が高くて行けないホテルですからね…。

会員証、明日にでも郵便局で出そうと思ってます。待ってて下さ〜い!

みぃさん
石原和幸 駿府ガーデン美術館「風花」へ
ぜひ行ってみてください!月に1度くらいは
石原さんご本人もいらっしゃって、ガーデニングの講習などを
されるようですよ。
ホテル九重の料理、私も初めて食べましたが、さすがのおいしさと
盛り付け、雰囲気でした!浜名湖が窓から見えて、平安時代へ
タイムスリップしたかのような気分ですよ!

>飲み会帰りの二人ではありません。
でも、息がぴったりあてて、もう1件行こう!見たいに見えますよ!!笑い!

>平安時代へ
タイムスリップしたかのような気分ですよ!
>2004年の石原さんの作品。。
何か。。水戸光圀様が座っておられる雰囲気ですね。。
僕の目の前に有ったら、、多分びびりますよ・・

翔さん
本当に 石原さんのオーバーアクションは 
私と とても似た動きでありました。
世界一になった作品も 3つ(2005年〜2008年の各年の金賞)
ありますので、ぜひ見に行って見て下さいね。
私が石原さんと写っている後ろにあるのが
去年の世界一作品です。

コメントを投稿

トップページ >4時ら >ハイテンション爆裂 世界の石原和幸氏 そして今日の4時らは!

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ