トップページ >ファンキーモンキーベイビーズ >明日のアナらじ ファンキーモンキーベイビーズ T兄貴登場!

明日のアナらじ ファンキーモンキーベイビーズ T兄貴登場!

八王子出身の3人組ヒップホップユニット 

ファンキーモンキーベイビーズライブ

皆さん、行かれた事はありますか?

行った事がないなら、ぜひ CDではなく ライブに行かれる事を個人的に強くお勧めします!

 ライブ会場に行くと高校生の間に混じって70台のお母さんが飛び跳ねてたり、

いろんな世代が楽しんでます。落ち込んだ気持ちも

ポジティブな気持ちに100%変えてくれる

元気に溢れたライブです。で、おなじみになったシーンとしては、

ライブが始まる前に マネージャーがライブ運営上の注意を

舞台上で読み上げるんですが、そこでマネージャーに対して大きな黄色い声が

いっぱい飛ぶこと。 「T兄貴ぃ〜!」 「くぅちゃーん!」

2人のマネージャーには、愛称が付けられ、周囲のクルーみんな含めて、

ファンの人々は ファンキーモンキーベイビーズを愛しているのです。

私が ファンモンのライブに初めて行ったキッカケも思えば、

T兄貴という いまや 多くのファンを持つマネージャーの人柄に

惹かれて の事でした。

とてもいいアーティストなのに、周りのスタッフの態度がメチャクチャ横柄で、

「あぁ、なんだか 100%応援する気になれないなぁ」という事も、いままで何度かあります。

でも、

ファンモンの場合は「あぁ、このT兄貴という人が応援するグループだったら、

もう、絶対ライブ見に行こう!CD聴いてみよう」という気になったのです。

で、聴いてみたら「あぁ、やっぱりこの人が支えているグループだ、とってもいい」と

思えたのです。私は、いまだかつて ファンからもここまで愛されているマネージャーを

見た事がありません。また、アーティストとマネージャーの距離感という点でも、

たいていは 「仕事上の付き合い」というのが見えてしまうものですが、

もう T兄貴という人は 

ファンモンの「アニキ!」って感じの 

近い近い距離感

三国志で言えば まるで 劉備と 関羽のような 関係なのです。

そんな とても素晴らしいファンキーモンキーベイビーズの

ファンからも愛されている T兄貴インタビューを 明日のアナらじではお送りします。

きっとマネージャー業というものに興味を持っている人にも参考になると

思います。

(水曜深夜0時半〜。日付は木曜になってるよん)

ファンキーモンキーベイビーズや マネージャーT兄貴へのメッセージもお待ちしてます。

メールは ana@digisbs.com 

 「マッキーのアナらじ」係

へお願いします。 今週、お便りテーマは「音楽で元気!」です。

大好きなファンキーモンキーベイビーズの事だけに、長くなってしまいました。

ここまで読んでくれて、ありがとう。

そうそう、昨日夜、ファンキー加藤君から

新曲「告白」がとっても素敵な仕上がりになった!という喜びのメールが届きました。

プロモーションビデオ、今回は誰が出てるのかなぁ。楽しみです。

コメント (3)

初めてコメントします。
3月のCOCOROエナジーライブでファンモンファンのマッキーさんを初めて目撃しました。大のファンモンファンだということで、静岡にファンモンが来てくれたのはきっとマッキーさんのおかげだ!!と勝手に感謝してました。
そしてこの日、「勝手に加藤会東海支部」ってのをまさに勝手に結成して、会員証まで作ったのですが、先月の日比谷野音ライブのときに、俊チャンにも会長として会員証を送ったところ、なんとブログに掲載されました!!実は私達の中でマッキーさんも名誉会員ということで勝手に会員にされております。実はちゃんと会員証も制作されております。というわけで、会員証送ってもいいですか?ちなみにライブには会員証をぶら下げて参戦してます。今度一緒にぶらさげてライブ参戦しましょー!!

みいさん
初コメントありがとうございます。
そして 勝手に感謝までして頂き、こちらこそ感謝感激です。
「勝手に加藤会東海支部」の会員証、ブログに載ってたのも
前に読んでました!そして、あぁ、入りたいナァ・・・と
密かに思っていたのでメチャメチャ嬉しいです!
しかも名誉会員だなんて!恐縮です、普通会員で十分ですので、
よろしくお願いします!会員証、ぜひ送って下さ〜い!
〒422-8680
SBSラジオ 牧野アナウンサーへ で届きます
楽しみに待ってます!これからも全力でファンモン
応援していきます。
楽しみにしてます。

ありがとうございます!
勝手に会員にしてしまったのに、喜んでもらえてメチャ嬉しいです☆
早速、ほかの会員にも報告しました。
会員証送りますね〜。ホントはもっと早く送りたかったんですが…。
でも届けられるようになってよかったです!!
時々、会合と題して、俊ちゃんの好きなカレーを食べながら、ファンモンを語る会も開催してるので、いつか参加して下さい(笑)
では、届くまで、今しばらくお待ち下さい☆

コメントを投稿

トップページ >ファンキーモンキーベイビーズ >明日のアナらじ ファンキーモンキーベイビーズ T兄貴登場!

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ