トップページ >4時ら >「ぼく駐」脇君と石田君

「ぼく駐」脇君と石田君

先日、 

「僕たちと駐在さんの700日戦争」に出演している

 脇知弘君と 石田卓也君が SBSにやってきました!

 二人は「とく報!4時ら」に出演したんですが、

その待ち時間、お二人に 映画の裏話を聞くことができました。

脇君は 肉屋の息子役、「まさに役が僕に近づいてきた!

役の設定見たとき、「コレって オレじゃん!」って 思ったそうです。

石田君は さすが、2002年の JUNON SUPER BOY

間近で見ると、 おぉ! なんてまぶしい笑顔!

しかし、映画の中では 西条という ワルでエロの役、髪型も リーゼントだったのが、

この日は サラサラ で 前に降ろしたヘアー! 

「ホンモノの 石田君は どっちのキャラなの?」という僕の質問に、

「もちろん コッチ(優しい方)っすよー!」  ほっ 安心しました。

 

で、実はこの二人、僕の大好きな 

ファンキーモンキーベイビーズのジャケット写真にも

顔が ドカーンと 出ている二人なんですよ。

脇君「ちっぽけな勇気」シングルジャケット。

石田君は 先月発売になったばかりの ニューシングル「旅立ち」の シングルジャケットに。

旅立ちジャケット写真の中で 石田君が 岬のようなところでたたずんでいるカッコイイ写真があるん

ですが、 それを見た脇君、「うわー!決まってる写真、いいなぁー!」 と うらやましそうでした。

でも 脇君の ジャケット写真も 脇君のあったかさが 出てて、すごくいいよね!

歌詞カードのほうの写真も、皆さん、注目してみてみてください。 

P1020443.jpg

コメントを投稿

トップページ >4時ら >「ぼく駐」脇君と石田君

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ