トップページ >アナらじ >階段上り日本最速の消防士さん

階段上り日本最速の消防士さん

P1020599.jpg

日本で最も階段を上るのが速い消防士

望月 将悟さん が 今週のゲストでした。(真ん中・右は後輩の近藤さん 左が私)

 

 

井川の山で育った望月さん。休みの日も 山を走り回ってます。

国体山岳競技で 去年は全国3位になったという望月さんは 

坂道、階段が舞台であれば、箱根駅伝経験者にも 勝つほど、坂道に強いのです!

カッコイイね!

あなたの周りにも、 この人すげえぇー!という方、

いませんか

水曜、「マッキーのアナらじ」 で インタビューします。

ぜひ、教えてくださいね

ana@digisbs.com  まで送ってね。

それから、来週火曜までの 水曜アナらじ お便り募集テーマ

「小学生の頃 燃えていた事!」

ボクは キンケシ集めと ネリケシ(今もあるのかな?)集めと、

ファミコン(スーパーマリオ、何分でクリアーするかとか)ドッジボール、持久走の大会

に燃えてたなぁー!

 

コメント (2)

4時らでフル装備の望月さんと防具なしの?マッキーで久能山勝負してましたね。

大学時代、陸上部※の中で平地では大した事なかったけど階段、坂、砂浜などのダッシュでは圧倒的な強さを誇ってましたよ。(あくまで仲間内では)
まあ、消防服装備では、全く勝負にならないでしょうね。でも、一度消防士スタイルで階段のぼりやってみたい。

サイコアスリートさん
いつもメッセージありがとう。サイコアスリートさんも坂に
強かったんですね。
望月さんの速さは 箱根駅伝出場者も舌を巻く程です。
速さというか、それ以上に馬力がある、という感じですね。
陸上、頑張って下さい!

コメントを投稿

トップページ >アナらじ >階段上り日本最速の消防士さん

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真

アーカイブ