トップページ >日常 >料理はまってます

料理はまってます

P1020478.jpg

にんじん と タマネギと 鶏肉で チキンライスを作ってみました。

味付け、適当すぎて ソースとケチャップの味が強くなりすぎました。

 

1人分作ろうと思っても  うちの近所のスーパーは 人参3本セットでしか 売ってないので

どうしても作りすぎてしまう。1人暮らしに優しいスーパーを作って欲しいです。

材料費1000円弱かかって 結局、外食とあまり変わりません。

料理のうまい男になりたいです。

明日明後日と 実家 京都に 帰ってきます。

コメント (3)

う〜んチキンライスでっか…
私もたまに作ったことありますが、ケチャップの具合がむつかしいだね〜(^-^;

男の料理って感じですね。料理の上手な男性っていいですよね。私は食べるの専門ですけどね。小沼アナウンサーといい、SBSのアナウンサーは料理にはまっている人多いですね。

とんまさん 
ケチャップ 入れる量見ると、一瞬、こんなに ケチャップを一気に摂取
しても大丈夫なのかなぁと 不安になりませんか?

静岡大好きさん
僕も食べるの専門でしたが、このままでは 一人暮らしでどんどん栄養が
偏りそうで、必要にかられ、健康マニアの私としては
作らざるを得なくなったんですよー。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.at-s.com/mt1/mt-tb.cgi/53880

トップページ >日常 >料理はまってます

牧野アナブログ イキナリ

SBSアナウンサー牧野克彦のオフィシャルブログです。

Soleいいね!

IPPO

スポーツ中継

アナブロ

最近の写真