トップページ >SBS開局65周年特別番組

SBS開局65周年特別番組

森谷さん

16時間ぶっ通し放送!

「つづきはラジオで」

11日(土)に朝7時半から夜11時半までお送りしました。

BSS山陰放送からは森谷アナウンサーが。

県外からもパーソナリティーやコメンテーターの方々が。

この写真、森谷アナと私の間・・・。

さすがです・・・鬼頭さん。

さらに沼津市出身でオリンピック選手の松本弥生さん、

磐田市竜洋昆虫自然観察公園のこんちゅうくんこと北野さん

聴くディランでおなじみの二村さんともパシャリ!!

まっさん・にむさん

黒田アナ・興津さん

黒田アナサッカー解説者興津さんとも♪

夜の異業種交流サロンTHE夜会のコーナーでは

北野さんの昆虫愛がさく裂。

夜会2

北野さん「昆虫でサッカーの最強イレブンを選ぶならこれだ!!」と。

夜会3

それに対してサッカー解説者の興津さんは

「黒ゴキブリは、スピードもスタミナもあって左サイドは適任ですね」など

それぞれの分野のスペシャリストたちが生み出すトークに

笑いが止まりませんでした。

夜会5

もちろん、SBSラジオIPPOでレギュラー出演してくださっている

気象予報士・海野和行さんも絶好調♪

ゲストコメンテーターのみなさん、ご出演ありがとうございました。

そして、つづきでラジオでを聞いてくださったリスナーのあなた!!

本当にありがとうございました♪

SBSラジオは引き続き、全力でお送りしていきます!!

草野球

私が担当しているSBSラジオIPPOはニュース・エンタメ・スポーツと

朝から多くの情報をお送りしています!

平日の朝6時半からです!!

ゆっくりと新聞を読めない朝の忙しい時間帯に、

車の中や家事をしながらぜひ聞いてくださいね♪

IPPOポスターのサムネイル画像のサムネイル画像

トップページ >SBS開局65周年特別番組

くわちゃんの人生送りバント

SBSアナウンサー桑原秀和のオフィシャルブログです。

アナウンサーになる前は
欽ちゃん球団で送りバント専門選手としてプレー。
今度はアナウンサーとして、静岡のみなさんに
素敵な情報を送りたいと思います!!

IPPO(月~水担当)SBSラジオ

アナブロ