トップページ >大井健太郎さんご出演ありがとうございました!

大井健太郎さんご出演ありがとうございました!

IMG_0201.jpg

ジュビロ磐田で15年活躍された

大井健太郎選手がスタジオに来てくださいました。

今シーズンのお話

チームのお話

そして未来のこと

思う存分お話してくれました。

そして番組でもお話しましたが

ブロマイドにサインを頂いたものを

3人にプレゼントしていただきました。

IMG_0204.jpg

IMG_0203.jpg

今週いっぱいの募集とさせていただきます。

ぜひ「フットーク」のメールアドレス

ft@digisbs.comまでお送りください。

これからもフットークは大井選手の活躍を

ずっと見守って応援していきます。

来週も火曜日の夜にお会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >大井健太郎さんご出演ありがとうございました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ