トップページ >いよいよ今年もあと5時間。よいお年をお迎えください!

いよいよ今年もあと5時間。よいお年をお迎えください!

IMG_9275.jpg

みなさん今年も大変お世話になりました。

この一年もたくさんの出会いやご縁を頂き

健やかに過ごすことができました。

仕事でもこれまでのお仕事はもちろん新しい挑戦もあり

とても充実したあっという間の一年でした。

ひとえに支えてくれた家族や仲間、リスナーやテレビをご覧下さった

皆さんからの励ましやお言葉のおかげです。

そして明日夜8時からはいつも通りのテキトーナイト!

ですが色々スペシャルな夜になっています。

ぜひ新年もテキトーナイトで年はじめラジオしてください。

そして2日、3日は箱根駅伝。

文化放送をキーステーションに

SBS静岡放送でも放送します。

高橋アナウンサー、小川アナも準備中です。

みなさんお正月も一緒にラジオで過ごしましょね。

ではよいお年をお迎えください。

(この後はきださナイトにお邪魔予定です)

IMG_E9206.jpg

お寿司は妄想です・・年越しはあのカップ麺かな・・・

コメントを投稿

トップページ >いよいよ今年もあと5時間。よいお年をお迎えください!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ