トップページ >オリンピックいよいよ最終日 スタジオには芦川うらら選手凱旋

オリンピックいよいよ最終日 スタジオには芦川うらら選手凱旋

オリンピック

女子新体操平均台6位入賞の

芦川うらら選手(18)

おれんじのスタジオに来てくれました。

IMG_2302.jpg

静岡に帰ってきて少しご家族とゆっくりできたそうです。

IMG_2307.jpg

棄権した選手の影響で

3時間前に決勝進出を聞かされたそうです。

緊張の中で見事に演じ切りました!

小さな身体ですが伸びのあるダイナミックな平均台でした。

そして・・

IMG_2315.jpg

ご実家の洋菓子店から

「うららの卵」をプレゼントしていただき・・

これが美味しいんですよ。

クリームも単純ではなく濃厚で

シューの部分も程よいふわっと感!

ごちそうさまでした。

てっきりうららさんの力の源かなと思いましたが

「生クリームは苦手なんです」とのこと。

大好きな焼肉をたくさん食べて

これからもさらなる活躍を応援しています!!!

IMG_2298.jpg

(ニジュー好きなのでNポーズ)

コメントを投稿

トップページ >オリンピックいよいよ最終日 スタジオには芦川うらら選手凱旋

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ