トップページ >金曜日のオレンジ 週末はコロコロ変わる天気に注意!

金曜日のオレンジ 週末はコロコロ変わる天気に注意!

IMG_7705.jpg

今週も金曜日まで来ました。

オレンジ今夜もご覧くださりありがとうございました。

金曜日は赤ペン瀧川さんと。

ゴジラも観たいですが・・

気になるのは「着飾る恋には理由があって」

瀧川さん次回は6話に出演予定!

待ち遠しいです(^^)

IMG_7706.jpg

今日の衣装、

毎週金曜日は新城アナウンサーと

なんとなくおソロコーデを意識していますが・・

今週は「海」イメージでした。

なんとなく海の色??

お外になかなか遊びに行けない分

スタジオで明るくお送りできたらと思います。

衣装は今日も

M-motion

IMG_7714.jpg

今週もありがとうございました★

そして明日明後日はコロコロ天気が変わる模様。

水分補給と

パラパラ降る雨にもご注意下さい。

今週も皆さんお疲れさまでした。

コメントを投稿

トップページ >金曜日のオレンジ 週末はコロコロ変わる天気に注意!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ