トップページ >メルカリステーション 県内初登場です

メルカリステーション 県内初登場です

IMG_7343.jpg

全国でも11店舗目

東海初出店

静岡市の静岡丸井に

「メルカリステーション」がオープンしました。

今回はオレンジの中継でお邪魔しましたが

なかなか興味深かったです。

そして生放送中にメルカリに挑戦!!

IMG_7346.jpg

まだ使えるけれど

落として故障したヘアドライヤー

未使用の靴

そして就職活動中の写真を

出品しました。

ひと月で1900万人

これまでに20億個出品されているメルカリ・・・・

まさか売れるわけないよね・・・・と20分・・

IMG_7355.jpg

なんと売れました!!!

捨ててしまおうと思っていたものが

またどなたかに大切に使用してもらえたり

誰かにとって宝物になったり・・・

とてもいい経験になりました。

ぜひ皆さん5月31日までの限定ショップなので

興味のある方は習いに行ってみてくださいね。

コメントを投稿

トップページ >メルカリステーション 県内初登場です

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ