トップページ >622回目のテキトーナイト★八十八夜

622回目のテキトーナイト★八十八夜

IMG_7019.jpg

今夜も二時間の生放送ありがとうございました!

新茶を飲みながらという

何とも贅沢な時間でした。

皆さん急須で淹れたお茶を最近

飲みましたか?

冷茶でも美味しいお茶。

新茶は香り高く甘みがあって美味しいです。

今日は八十八夜、

静岡市内のお茶スポットに顔を出してきました。

IMG_7005.jpg

困ったときの三保原屋でおなじみのお店。

いつもテレビの取材などでもお邪魔しています。

常務のマスクについているのは・・・

IMG_7004.jpg

「茶」と書かれたマスクチャーム

かわいいですよね(^^)

IMG_7008.jpg

そして向かいには

お茶のななやさん。

こちらで鬼頭のおすすめが

このお茶!悩んだら紫を手にとったら間違いなし。

美しい緑と香りのよさ!!

パックなので簡単に飲めます。

IMG_7009.jpg

そしてこちらのお茶のチョコレート★

味が茶の濃さによって違います。

このチョコレートはお土産に使用しています。

IMG_7012.jpg

そして静岡駅の北口にはしずチカ茶店。

こちらでは

県内の美味しいお茶を飲んだり

たくさんの産地の中から好みの茶葉を

選ぶこともできます。

IMG_E6994.jpg

ぜひ皆さん美味しい新茶はもちろん

日本茶を飲んでほっこりした時間を過ごしてくださいね。

楽しいGWを(^^)

コメントを投稿

トップページ >622回目のテキトーナイト★八十八夜

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ