トップページ >高校卒業おめでとう(^^)618回目テキトーナイト無事終了

高校卒業おめでとう(^^)618回目テキトーナイト無事終了

7月に開催した

テキトーナイト高校生アナウンスコンクール

見事優勝した日大三島山下さんと田方農業の小島さんのお二人。

この春それぞれ静岡を旅立ちます。

静岡を離れる前に「卒業祝い」をしてきました。

20210403175847-90a3e5c36079a1541b1fc71b101b72ed808a7f93.jpg

高校卒業おめでとう!!

20210403180019-60bfd1633a52abcd9319f968866cb209529bc73c.jpg

静岡市内のイタリアンにお邪魔したんですが

普段東部エリアにいる二人は

見るものすべてが新しいそうで

興奮しっぱなしでした。

小島さんに至っては途中息をするのを忘れるぐらいの

緊張だったそうです。

何事も初々しく可愛らしい2人でした。

20210403180222-7faa6ebe1e363faf65dcc5fbe128b8e79af340c4.jpg

それぞれ夢をかなえるために上京が決まっています。

2人とも相当なアナウンス力を既に持っていますが

またそれ以外のことをどんどん学んで吸収していって

もらいたいです。

そしていつの日か同じ土俵でお仕事が出来る日を

楽しみにしています。

余談ですが・・・

20210403180430-7df943a4f4104a1ba6ba8e19bfd9b6bf1cc9e6e5.jpg

JKとタピオカを飲みたい!!という夢を

2人が叶えてくれました。

こんな事が出来るなんて幸せな仕事をさせてもらっています。

2人とも本当にありがとう(^^)

「静岡を離れてもずっ友だよ!!」

コメントを投稿

トップページ >高校卒業おめでとう(^^)618回目テキトーナイト無事終了

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ