トップページ >無事に今年のそれいいね放送を終えました!

無事に今年のそれいいね放送を終えました!

おとといの放送で

2020年のそれいいね放送を終えました。

金曜日チームが最後だったので一枚。 

GBNI0708.jpg

毎年最終回恒例の

生で一万歩を歩く中継チーム。

今年は疫病退散ということで

アマビエならぬキトビエで静岡市の駿府城公園から

出発しました。

amabie.jpg

昨日の静岡市は天気が良く

出発するや大汗をかきました。

くちばしにマスクを頑丈にくっつけたため

終始酸素不足・・・

IMG_8863.jpg

駿府城公園でわさびと記念撮影している余裕は最初だけで・・

やじさんきたさんとも・・

wsabi.jpg 

ここから

IMG_8898.jpg

静岡駅を通り

静岡駅南口のお花屋さんアウディーで

門松(ふたつ)を購入し・・・

ここからがしんどすぎましたね。

両腕に抱えた門松の重み・・

gokitou.jpg

スタッフみなさんの支えもあり

無事にSBSに戻ることが出来ました。

スタジオに50秒前に到着・・

2020年もこうして皆さんと

番組作りが出来幸せでした。

ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

また来年1月4日放送です!

元気な姿でお会いしましょう(^^)

iine.jpg

コメントを投稿

トップページ >無事に今年のそれいいね放送を終えました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ