トップページ >テキトーナイト杯高校生アナウンスコンク―ル 優勝者は!!

テキトーナイト杯高校生アナウンスコンク―ル 優勝者は!!

IMG_270513121.jpg

大石アナウンサー、小沼アナウンサーを審査員に迎え

土曜日のテキトーナイトでは

ついに

「テキトーナイト杯高校生アナウンスコンクール」

決勝が開催されました!!

IMG_266613121.jpg

決勝戦に進んだ3人は

田方農業高校の小島さん

日大三島高校の山下さん

そして東海大静岡翔洋高校の清水さん

IMG_271012r121.jpg

3人とも各大会でしのぎを削った友人、

ハイレベルな試合でした。

予選は自身の原稿を、

決勝はテキナイスタッフの原稿を一度で読んでもらいました。

IMG_2701312121.jpg

かなり優勝者を選ぶのに悩んで悩んで・・・

IMG_270023121.jpg

そして見事に優勝したのは

日大三島高校の

山下さんでした。

安定の読みと自身の「アシタカツ」の話も

内容もきちんと起承転結、

そして音の美しさが素晴らしかったです。

そして今回参加してくれた12校の放送部にみなさん

先生、ご家族の皆さん

ありがとうございました。

全員の参加者の読みを放送にのせたかったのですが・・

こんなに真摯に向き合って下さり重ねて感謝いたします。

今回の大会が何かまた新しいご縁を生み出して

いけたらいいなと思っています。

ご協力いただいたすべての皆さん

本当にありがとうございました。

IMG_270413121.jpg

もしお時間ある方は

ぜひ決勝戦の原稿を読んでみてください。

IMG_270313121.jpg

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト杯高校生アナウンスコンク―ル 優勝者は!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ