トップページ >ドキドキの清水「末廣鮨」

ドキドキの清水「末廣鮨」

IMG_684123.jpg

日本一のまぐろで有名な

「清水 末廣鮨」

今回はそれいいね中継でお邪魔させていただきました。

ETGQ6887.jpg

こんなにおいしそうなマグロやイカ・・

なんと数百円で頂けちゃう「末廣」の味があるんです!!

  それが!!

IMG_612321833.jpg

このお稲荷さん。

柚子が入っていてさわやかで

シャリは驚くほどふっくら・・・

いなりや「NOZOMI」で購入できます。

なんとお隣末廣のシャリ、ネタで作った

お持ち帰り専用の握りになります。

今回の中継ではちらし寿司もご紹介させていただきました。

IMG_681232134.jpg

久しぶりにお会いした望月さんは

数年前と変わらないお姿で

変わらぬ朗らかな明るさで迎えてくださいました。

ABAI012002.jpg

いつか夜の末廣に食べに来られるよう

お仕事頑張ります(^^)

コメントを投稿

トップページ >ドキドキの清水「末廣鮨」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ