トップページ >アグリフェスタしみず2019 

アグリフェスタしみず2019 

今年もJAしみずのお祭り

アグリフェスタ2019

元気よくスタートしました!!

大スキなJA清水のキャラクターかんたくん、、

何と双子だったんです!!!!!s

その女の子がみーちゃん!↓

はっきり言ってツボです。

IMG_19511312121.jpg

IMG_195213121.jpg

今回はこのお人形の

UFOキャッチャーもあり大興奮でした。

IMG_192812121.jpg

本番前にチェックするJAの皆さん。

この後私も挑戦しかんたくんGETしました(^^)

IMG_195413121.jpg

仕事を忘れみーちゃんと記念撮影。

港をバックにオレンジウェーブとパルちゃん。

IMG_112121936.jpg

とにかく清水が詰まったお祭りです。

土曜日は

清水エスパルスもぎりぎりで同点に追いつきましたし・・

まだまだ清水が熱いです!!!

IMG_191612121.jpg

12月には静岡サッカーの日

また早坂アナウンサーとSBSとのコラボレーションも

実現します。

IMG_19101121.jpg

師走に入るこの時期

体調には十分気を付けて毎日過ごしましょう。

コメントを投稿

トップページ >アグリフェスタしみず2019 

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ