トップページ >#しずおかサッカーの日  ラジオ3局同時生放送

#しずおかサッカーの日  ラジオ3局同時生放送

IMG_1433123121.jpg

高校選手権、決勝が行われ

静岡学園が静岡代表に選ばれました!!

おめでとうございます。

さて、令和元年 11月11日

静岡サッカーの日

遂にK-MIX NHK静岡 SBS

3局同時放送が行われました!!

私の隣には

DJロニさん!!!!

そしてNHKの早坂アナウンサー

そして実行委員長もお越しくださいました。

XXXU18781212.jpg

場所は最近できた

静岡伊勢丹横の「札ノ辻」スタジオ

今の静岡大学にサッカー部ができて

100年なんですね。

静岡のヒーローで募集しましたが

私のヒーローは

高橋陽一先生のキャプテン翼から

IMG_1435123121.jpg

大空翼君かな。

特に学生時代の話が今も好きで

一巻からを何回も繰り返しています。

初期の頃は結構こぼけとかも多くて

おちゃめなんですよね。

NHKの早坂アナウンサーは

何と筑波大学のサッカー部卒業

GKとのことで

真田さんのお名前を挙げられていました。

IMG_143413121.jpg

ロニさんは無類の清水エスパルスサポらしく

お財布や名刺入れなどオレンジ一色。

めちゃめちゃ御茶目な方でした。

MSZC111713121.jpg

そしてオンエアのあと飛ぶようにセノバへ。

そのパワーは尊敬に値しますね・・・・

XYEB049713121.jpg

紹介しきれませんでしたが

静岡には沢山の誇るべきサッカーチームがあります。

12月にはエコパで再集結しますので

皆さん今一度一緒に盛り上がりました♪

MSES009632121.jpg

コメントを投稿

トップページ >#しずおかサッカーの日  ラジオ3局同時生放送

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ