トップページ >テキトーナイト今夜も放送終了 月曜日はブリリアンと。

テキトーナイト今夜も放送終了 月曜日はブリリアンと。

今夜はテキトーナイトみんなからのメッセージは

新学期での悩みが多かったですね。みんな新学期

友達作り、グループどこにしようか・・・同じ悩みを抱えながら毎日がんばってるんだよね。

来週もまた夜9時に会いましょう(^^)

IMG_2512389.jpg

さて月曜日のSBSテレビそれいいねは

ブリリアンのお二人と新コーナー「ブリリアンと」

初回は清水にお邪魔しました。

IMG_251283.jpg

普段の何気に階段もブリリアンのお二人には新鮮。

清水の次郎長とエスパルス。

こちらは清水と言えば!行列のできるあのお店にお邪魔しました。

IMG_2123576.jpg

他にも清水国際高校のみなさんの部活にお邪魔したりと

とにかく清水の皆さんと沢山触れ合いました。

二回にわたりお送りする新コーナー「ブリリアンと。」

放送は月曜日朝9時55分のそれいいねです★

ではみなさんおやすみなさい☆

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト今夜も放送終了 月曜日はブリリアンと。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ