トップページ >テキトーナイト卒業 トミー七年間ありがとう

テキトーナイト卒業 トミー七年間ありがとう

テキトーナイトを2011年から担当してくれていた

富山君が今夜番組を卒業しました。

あれから7年ですか。

番組がスタートして4月で10年目。

土曜日の夜一番一緒に過ごした時間が長いスタッフはトミーということなんだね。

感慨深い・・・・・・

IMG_E2123291.jpgIMG_2212388.jpg

中尾君鬼頭トミー

IMG_2312312.jpg

最終日の今日は11時過ぎからスタジオにトミーが登場。

リスナーからの

数えきれないメールとツイートがトミーの存在の大きさを物語っていました。

IMG_212309.jpg

いつもテキトーナイトを引っ張って行ってくれたトミー。

IMG_221274.jpg

お寿司が大好きなトミー。

IMG_2123297.jpg

最後のプレゼントはトミーの大好きなフルーツの盛り合わせにしました。

大好きなマカロンの形のケースを添えて・・・・・

IMG_2123278.jpg

ずっと砂だと思って不信がっていましたが・・・美味しいマンゴーやリンゴ。

最後の夜もみんなの分を剥いてくれました。

IMG_2312311.jpg

今どういう気持ちかというと一番に寂しさ二番に悔しさがあります。

7年間で沢山時間を過ごし、いっぱい話し合い

「もっと面白い番組が作りたい」「誰もやっていないことやっちゃおうぜ」

という単純ですがそんな目的のためにやってきました。

仕事に対して挑戦的ではなく守りに入る人が多い中で

時間や体力や大切なものを犠牲にしてでもいつも理想をかなえようと奮闘した

スタッフだと思います。

たまに見せる塩対応も私はなれたものです。

その裏はすごく繊細で優しくて男前です。

よく言えば自由ですが、破天荒で無茶ばかりする適当な私の中に、

一生懸命いい部分を見つけてくれて伸ばしてくれたのは間違いなくトミーです。

まだまだ一緒にやりたいことがたくさんありました、ラジオナイトサミットも

新しい企画も・・・

4月からは別の番組に移りますが、まずは新しいパーソナリティーに嫉妬しますね。

でもこれは富山君にとっても自分にとっても番組にとってもプラスになることだと信じて

前に進みたいと思います。

一人のスタッフにここまで固執するのはおかしいでしょうか。

それだけ大切な大事な存在でした。(これからも社内にいるぞ)

IMG_1232300.jpg

トミー本当に7年(ぐらい)最高な土曜日の夜をありがとう★

愛をこめて。2018.3.31

(しつこいがこれからもトミーはSBSラジオにいるよ)

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト卒業 トミー七年間ありがとう

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ