トップページ >SBSラジオ ミチシルツアー 伊東編

SBSラジオ ミチシルツアー 伊東編

IMG_9123888.jpg

SBSラジオで展開している「未知の世界を知る」ミチシルツアー

鬼頭は伊東市にお邪魔しました。

「大学」に入学して卒業したり

お魚マイスターに美味しいキンメの刺身をいただいたり

最高の一日になりました。

IMG_981279.jpg

伊東で淹れていただいたぐりちゃのおいしいこと。

また飲みたい・・・

そして

IMG_982124.jpg

予算2000円で御造りを作っていただき

この魚の新鮮さが・・・伝えたいけれど・・・是非ご注文ください。

IMG_9123826.jpg

せめてお写真だけでもどうぞ

IMG_9812331.jpg

さらに伊東といえばちんちん揚げ

IMG_9812366.jpg

ねりものや武自慢のちんちん揚げ

香ばしくて野菜たっぷりですごく美味しいです。

IMG_9812369.jpg

イケメンのご主人と。

IMG_9812377.jpg

伊東は商店街を歩くと発見だらけでした。

また行きたいな・・・

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオ ミチシルツアー 伊東編

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ