トップページ >2018年箱根駅伝 復路 振り返り

2018年箱根駅伝 復路 振り返り

IMG_9401230.jpg

4年目の今年も文化放送で箱根駅伝をリポートさせてもらいました。

幼い頃陸上部駅伝部だった自分の夢は「箱根駅伝」に携わることでした。

ご縁があり今年も箱根駅伝の現場にしかもリポーターとして関われたこと。。

また一年がんばれそうです。

IMG_9312376.jpg

私は毎年ここ3区8区の中間浜須賀交差点を担当しています。

ご覧のように大きな富士山が顔をだし

左手には駿河湾。

まさに風光明媚な場所です。

IMG_1229380.jpg

今年は山下りで青山学院が首位に立ち

この浜須賀は3年連続青山学院の下田裕太選手が通過。

将来は東京オリンピックに出場。そんな夢も夢ではないところまでいています。

今後も少し贔屓目に静岡出身の選手を見届けていきたいです。

IMG_9123327.jpg

(こちらは3区通過後の資料)

今年も3区8区ともに21チームが無事に通過してくれました。

そして10区大森交番派出所付近へ

ここでいろいろハプニングもありましたが

佐久間君に何度も助けてもらえました。

IMG_9391236.jpg

2日間の中継が終わり文化放送へ戻ると各中継所から皆さん

戻ってきていて。。みんなの顔を見るとほっとするんですよね。

ABCの平岩アナはじめ様々な方との出会いもいただきました。

今年もお世話になったみなさんありがとうございました。

来年は東大の近藤君の最初で最後の箱根路を見届けたい・・・

IMG_9123402.jpg

コメントを投稿

トップページ >2018年箱根駅伝 復路 振り返り

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ