トップページ >藤枝にある「村」のお話

藤枝にある「村」のお話

連休どこにいこうか悩んでいる皆さん

今!藤枝が熱いんです!!!

IMG_8931231.jpg

蓮花寺池公園では藤枝の高校生たちが取材中遊びに来てくれました。

今回は藤枝にある「」が存在するそうで・・

IMG_8911235.jpg

不安ながらも藤枝の山間にむかうと

「ようこそゆるびく村へ」

看板にはそう書かれています。

ゆるくてびくってする村なんでしょうか・・

見た感じすごく素敵な映画にでてきそうな雰囲気ですが。

IMG_81123916.jpg

てくてく坂をあがると

「カレーラ―」

何屋さん?

IMG_8917123.jpg

ここが何屋さんなのか・・・こうご期待

そしてもう少し進むと

IMG_8912328.jpg

アジアンな建物の前にアオザイ姿の美女が・・・

中にはいってみると

IMG_8931230.jpg

ハンモックが並んだ「ハンモックカフェ」

フォーが美味だというお店。

雑貨も直輸入で素敵な物ばかりでした。

藤枝の「ゆるびく村」

村民のみなさんと記念撮影

IMG_891229.jpg

全貌は来週月曜日のそれいいねをご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >藤枝にある「村」のお話

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ