トップページ >清水エスパルス金子翔太選手J1初ゴール!

清水エスパルス金子翔太選手J1初ゴール!

今夜も生放送無事終了、みなさん来週末はラジパで会いましょう(^^)

さて今日は清水スパルス対鹿島アントラーズ

すごい試合でした。

清水にとっては2-0からのまさかの逆転負け・・

王者の貫録、維持、風格を見せつけられた90分になってしまいました。

しかし!!

IMG_127171.jpg

清水エスパルスもたくさんの収穫がありました。

金子翔太選手がJ1初ゴール!

IMG_711274.jpg

取材の際は丁寧に対応してくださり

プレイでは小柄ながら縦横無尽に走り回り献身的なプレイで魅了してくれます。

この1点は始まりの1。これからJ1でのゴール数を重ねてもらいたいです。

チームは逆転負けでなかなか素直に喜べない部分もあったかと思いますが

存在感も十分アピールした金子選手。次節は注目のしずおかダービーです!!

スカウトした興津さんとも熱い抱擁。

試合前は市川大祐さんともお会いできました。

背番号25 松原選手のこれからの飛躍にも期待!!

IMG_712152.jpg

どさくさに紛れ・・

IMG_715125.jpg

一方鹿島アントラーズのDF上植田選手。

前半から虎視眈々とスキを狙っていました。

この人の1点で鹿島が息を吹き返しました。

代表に選出されていますが決しておごらず真摯に今日の接戦を

振り返って下さいました。

今度は日本代表としてゴールを守ってもらいたいです。

IMG_717127.jpg

オーラがあったなぁ。。

アイスタには1万7000人近くのサポーターが。

IMG_712165.jpg

次回こそ静岡で勝利を!4月1日はエコパスタジアムでジュビロ磐田と対戦です。

中村俊輔選手のプレイにもぞくぞくしそうです・・

IMG_715128.jpg

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス金子翔太選手J1初ゴール!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ