トップページ >テキトーナイト4時間生放送新年あけました

テキトーナイト4時間生放送新年あけました

IMG_501231.jpg

新年あけましておめでとうございます!!!

年またぎ2016から2017年の始まり・・

カウントダウンも無事に終えました。

IMG_501228.jpg

4時間の生放送終了後。

SBS本社に勇者②人が到着しました。

たびんちゅandほりえもんです。

大学生のほりえもん。金メダルが似合うね(^^)

IMG_512030.jpg

たびんちゅは冬のボーナス◎◎円。

IMG_502129.jpg

いいピースじゃん!

二人は今日浅間神社や静岡駅そして石田街道などで

生リポを入れてくれて最後本社にゴールしました。

この二人をはじめ沢山のテキナイリスナーさんに支えられ

無事に4時間の生放送を終えました。

さぁ新春・・また新しい一年の始まりです。

今年もみなさんよろしくおねがいします。

キトちゃんは明日(今日)か浜松町に向かいます。

今年はスタートリポと3区8区の浜須賀と10区品川で

選手の走りを中継します。

是非文化放送SBSラジオで聞いてね。

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト4時間生放送新年あけました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ