トップページ >モコモコの冬に★またお祝いしてもらってしまい・・

モコモコの冬に★またお祝いしてもらってしまい・・

誕生日は12月4日なんですが

ここのところ皆さんにお祝いしてもらっていて。。

大変恐縮です。ありがとうございます。

今回は大好きな宮崎宣子アナウンサーとはるなちゃんです。

IMG_4441236.jpg

モコモコの手袋は決してぶりっ子ではないんです・・

お二人にいただいた手袋。小物から二人みたいな女子力UP・・・がんばります。

がんばりましょう。。

IMG_44144.jpg

フルーツたくさんのケーキ。。女子力高いですね!

お店の方の文字とうさぎちゃんがツボ。癒されました。

IMG_412450.jpg

今回は焼肉を食べに行きました。

最近量では堪能できなくなり・・・30代中盤をひしひしと感じていますが

自分の体にあった食べ方をしていきたいと思います。

今年もあと2週間ぐらいですね・・・みなさんくれぐれも風邪などひかないように

お気をつけてくださいね。

モコモコの手袋やマフラーなど防寒対策完璧にしてくださいね。

コメントを投稿

トップページ >モコモコの冬に★またお祝いしてもらってしまい・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ