トップページ >今夜もありがとうございました。

今夜もありがとうございました。

それいいねからの

IMG_43512.jpg

(衣装Té chichi)

今夜もSBSラジオテキトーナイト無事に二時間20分の生放送終わりました。

今日は静岡の街中で聞いたクリスマスの過ごし方なども放送。

静岡の高校生たちは・・・

IMG_41356.jpg

この二人はおばあちゃんちに行くなどほっこりしたんですが

彼氏と時の処に行きます~♪

なんて声もちらほら・・

こちらは24日は土曜日いつも通りテキトーナイトだぞ!

IMG_431366.jpg

そしてテキトーリスナーの男子高校生にも遭遇(^^)うれしいよ~

みんなマスクばっちりでテスト期間も乗り越えてね。

IMG_43612.jpg

そして来週土日は丸井の特設ステージで

IMARUさんや藤井隆さんがゲストの

公開生放送があります。ぜひ静岡の街中に遊びに来てね★

ではおやすみなさい★

コメントを投稿

トップページ >今夜もありがとうございました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ