トップページ >来週のテキトーナイトは「18歳からの選挙」

来週のテキトーナイトは「18歳からの選挙」

IMG_7469.jpg選挙2

今夜もたくさんのメッセージありがとうございました。

さぁ来週は25日、いよいよ18歳以上の選挙が始まります。

240万人の10代が選挙に参加するんだよね。静岡の学生のみんなはどう考えてるの?

IMG_7468.jpg 選挙に

テキトーナイトでは第二回街中調査。

後ろで第一テレビの久保ちゃんを発見。

久保ちゃんのお子さんも選挙権を持つお年頃だそうですよ。

こちらは高校3年生の2人。

高校3年生ですが1月生まれの2人。今回の選挙は関係ないのだけれど

クラスメートの反応はどうなんだろう。

IMG_7474.jpg 選挙23

(乃木坂46のファンらしい)

少し時期は早いけれど高校1年2年生もしっかり真面目に答えてくれました。

IMG_7472.jpg 選挙に移行

このラジオを聞いたら日本の未来に明るい希望を持てるかも??

のSBSラジオテキトーナイトぜひお聞きください☆

コメントを投稿

トップページ >来週のテキトーナイトは「18歳からの選挙」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ