トップページ >女子力アップ「福田彩乃さん」トークショー

女子力アップ「福田彩乃さん」トークショー

IMG_4293.jpg しずおか

静岡の女性をもっと元気にしたい!そんな思いで開催されている

女子力アップトークショー。

スペシャルゲストはものまねタレントの

福田彩乃さんでした。

トーク中には私の無茶ぶりにもお答えいただき・・鬼頭感激しました。

そしてここだけの新ネタも披露してくださり・・それが!!

SBSテレビでも放送していた

「ダメ恋」のディーンさんと深田さんのものまねでした。

これはこの会場でした見ることができない新ネタかもということで

得した気持ちにも♪

そして後半は女性特有の「子宮頸がん」について産婦人科医の鈴木先生などと

トークセッション。

何度聞いても体験者のかたのお話は胸が熱くなりますし

検診の大切さをひしひしと感じます。

27歳の福田さんも今まで子宮がん検診はされたことがなかったそうで

23歳で子宮を全摘出せざるを得なかったお話に真剣に耳を傾けていました。

IMG_4304.jpg つお

一年間に3000人もの方が命を落とす子宮頸がん。

是非周りの女性と「検診受けたことある?」

なんてお話を一人でも多くの方が

して頂けたらと思います。

IMG_4294.jpg きうy

本日もパワーをいただきました。

ご参加くださったみなさんありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >女子力アップ「福田彩乃さん」トークショー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ