トップページ >今夜のSBSラジオはテキトーナイトから「福山雅治の魂ラジ」

今夜のSBSラジオはテキトーナイトから「福山雅治の魂ラジ」

IMG_4046.jpg bvgd

金曜日のSBSテレビそれいいねには

どんどんどん安田大サーカスの団長「安田くん」が。

IMG_4054.jpg えwq

お天気のよい新東名浜松サービスエリア下りにて

「テキトー調査員」入りを目指して生調査でした。

IMG_4045.jpg dさ

延伸記念で各お店でおいしそうなものがありましたが

れ以外にもこちらのメロンパンは上り下りでしか買えないメロンパン(^^)

IMG_4053.jpg たこ

こちらは団長がアツアツの中二個口に入れた

たこやきならぬ「牛焼き」です。

団長の調査の調査は・・・

IMG_4052.jpghじょ

ばんざ~い

IMG_4048.jpg ばんざい

からの

IMG_4049.jpg なしyp

なしよ・・・ということで今回の調査では

テキトー調査員入りはボスに認められず・・

またの機会を楽しみにしています。

今後もテキトー調査員は募集中のようですがなかなか

程よいテキトー調査員ていないんですね・・

さぁ今夜はSBSラジオテキトーナイト。

そしてそのあとは一年ぶりの

福山雅治さんの「魂のラジオたまらじ」です。

一緒に聞きましょう♪

コメントを投稿

トップページ >今夜のSBSラジオはテキトーナイトから「福山雅治の魂ラジ」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ