トップページ >テキトーナイト公開生放送JOY&4sizも参戦(^^)

テキトーナイト公開生放送JOY&4sizも参戦(^^)

IMG_9227.jpg

日曜日のSBSラジオテキトーナイト公開生放送

沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

ゲストのJOYさんそして後半登場してくれた民放4局の女性アナウンサー4siz

のみなさんも盛り上げてくれました。

IMG_9220.jpg

青空の元ステージからはご覧の人。

JOYさんは実物はさらにイケメン度が増して

トークもさりげなくフォローしてくださいます。

IMG_9223.jpg

高校生交通マナークイズでは地元の3チームが登場。

詳しくはテキトーナイトのHPでも紹介しますが

みん予習してきていてビックリ。

IMG_9231.jpg

優勝した青チーム報告待ってます。

IMG_9218.jpg

来年も高校生の挑戦状お待ちしています。

そして4siz

SBSからは内山アナテレビ静岡からは伊藤アナ

静岡朝日テレビは森アナ、静岡第一テレビからは山田アナ

静岡を盛り上げるべく日々ガンバっています。

是非テキトーナイトにも遊びにきてほしいな(^^)K

IMG_9225.jpg

次回のテキトーナイト放送は11月7日

聞いてくれないと逮捕しちゃうよ♪

IMG_9229.jpg

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト公開生放送JOY&4sizも参戦(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ