トップページ >うふふなイベント 大好きなソーセージおじさんにも会えた

うふふなイベント 大好きなソーセージおじさんにも会えた

IMG_8355.jpg

今日は朝ドジョウすくい(仕事)の後

ツインメッセ静岡で開催中の元気応援フェア2015にお邪魔しました。

この方は静岡の超有名人「ソーセージおじさん」です(^^)

小さい頃から大好きなおじさん。明日も会場にやってきますよ。

IMG_8357.jpg

会場をうろうろしていると

毎週火曜日にマックスバリュ中継でお世話になっている

食育アドバイザー滝野先生が!!!!

みなさん熱心にお話を聞いてました!さすが先生!!!

そしていつもお店のポスターでしかお会いできない

マックスバリュ東海の社長にもお会いできました(^^)

IMG_8421.jpg

ものすごき気さくな方です!

そして飲料メーカーのみなさんと新商品を紹介する場面も。

こちらは新入社員の方と。

最近ではノンアルコールの種類も豊富なんですね。

IMG_8368.jpg

明日もたくさん無料でお配りしますのでぜひツインメッセ静岡に遊びに来てくださいね。

そしてお隣の会場では

IMG_8387.jpg

ジャン!SBSテレビのブースでこんな風に撮影もできちゃうんです。

小沼アナや内山アナ・・そして

IMG_8391.jpg

こちらはひれちゃんと♪

私と高木アナはビックリな表情。

どんな予報だったんでしょうかね(^^)

こちらのブースは明日もあるそうです。ぜひなかなかできない体験楽しんでください。

IMG_8409.jpg

明日もみなさんのお越しをお待ちしています。

来週のマックスバリュ中継は静岡丸子店からです(^^)

そちらもお楽しみに♪

IMG_8359.jpg

コメントを投稿

トップページ >うふふなイベント 大好きなソーセージおじさんにも会えた

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ