トップページ >キンタロー。さんと「ケアフェスタ2015」

キンタロー。さんと「ケアフェスタ2015」

IMG_7429.jpg

今夜もテキトーナイト無事に?放送を終えました。

そして日曜日はケアフェスタ2015!今年も盛り上がりましたね(^^)

ケアフェスタというとなかなか入りにくいイメージがあるかもしれませんが・・・

IMG_7413.jpg

今年も県内の学生さんはもちろんさまざまな企業が参加しました。

もっと介護などに興味をもってもらいたい!ということで

IMG_7373.jpg

CMでも同じみのペッパーが!音声もりさんが大きいのかな・・・

IMG_7376.jpg

私だとこんな感じですよ(^^)

そして今回はキンタロー。さんがライブでも盛り上げてくださいました。

IMG_7415.jpg

AKBはもちろん新作も披露してくださったりとみんなお腹を抱えて笑い元気になりました。

そして介護×がんばる若者ということで

岡勇樹さん秋本かあいさんのお二人も参加し4人でトークセッション。

そこで感じたことは介護の現場でがんばる方をいかに支えられるか、励ませるか

一緒に楽しめるか、そういう方法をこれからいろんな人が多方向で進めていけば

もっと明るい介護の未来が見えるのではということ。

一筋縄ではいかないだろうけれど何も考えない何もしないことよりははるかに

素晴らしいことだと思います。

IMG_7426.jpg

そして自分の夢であった・・・・

IMG_7425.jpg

「トゥームレーダー」(わかる方にはわかるかな)

さらにみんなで「フライングゲット」

IMG_7421.jpg

リスナーの皆さんもたくさんありがとう。

IMG_7428.jpg

若者みんなに少しでも介護について考えてもらえる日に

なったならうれしいな。

IMG_7420.jpg

来週のテキトーナイトも10月3日9時30分から♪

みなさんラジオで会いましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >キンタロー。さんと「ケアフェスタ2015」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ