トップページ >★宇宙ステーションからこんにちは★

★宇宙ステーションからこんにちは★

IMG_1171.jpg

日本のみなさんこんにちは。

宇宙ステーションからお邪魔します(^^)

宇宙ステーションはこんな感じなんです。

無重力のステーションは・・・

みなさんこんな感じです。

 

IMG_1164.jpg

 

山崎直子さんのお話にもありましたが

前髪もふわふわ、とにかくすべて浮いてしまいます。

IMG_1178.jpg

ステーションから見える地球は・・・青かったです。

IMG_1173.jpg

さて今回富士川楽座で開催中の宇宙展企画

IMG_1184.jpg

こんな風に宇宙服を来て写真撮影をすることもできます。

IMG_1186.jpg

入り口には実物大のはやぶさ2号もお目見え。

非常に大きくてびっくりします。

来月22日には山崎直子さんご本人にも会えますよ。

 

IMG_1154.jpg

原寸大の山崎さんと。

IMG_1197.jpg

本物の山崎さんにもあってみたいな・・・

 

コメントを投稿

トップページ >★宇宙ステーションからこんにちは★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ