トップページ >いよいよ明日(既に今日)テキトーナイト公開放送!ゲストははんにゃ!

いよいよ明日(既に今日)テキトーナイト公開放送!ゲストははんにゃ!

197回目のテキトーナイト無事終了(^^)

今夜は500通ぐらいのメールが来たよ!!みんなどうもありがとう!

さぁいよいよ明日14時からの1時間は

静岡駅ビルパルシェにて公開放送!!!

去年もやったけどスタッフ一同緊張・・・・ゲストははんにゃのふたり。生はんにゃさん(^^)

目印はテキトー神社。絵馬をくくりつけてね。

パルシェ5階(^^)
場所は・・・・ 

鬼頭 643.jpg鬼頭 642.jpg

静岡駅直結、

東海道線改札を出てすぐだよ!新幹線からも!バスからも!

5階には本屋さんや靴やさんとかマクドナルドがありますが

マクドナルドの前にテキトー神社が設置されています。

鬼頭 645.jpg

この前に特設舞台を作り公開放送します。

プレゼントはチキンラーメン受験バージョンや

1-18 011.jpg

試験を毎日応援する「応援日めくり」などです。

ぜひ学生のみんなついででもいいから遊びにきてね。

学生だったみんなも気軽に遊びに来てね。

1-18 012.jpg

 

ここだよ!5階だよ!

鬼頭 601.jpg

 

来ないとお仕置きだょ!

鬼頭 644.jpg

 

もう一度・・・

明日午後2時からは

静岡駅ビルパルシェ5階憩いの広場に手みんなをお待ちしています。

明日はたくさんのみんなに会えますように・・・・あぁ緊張・・・・

1-9 2013 003.jpg

コメントを投稿

トップページ >いよいよ明日(既に今日)テキトーナイト公開放送!ゲストははんにゃ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ