トップページ >受験生!27日は静岡駅ビルパルシェで会おう(^^)Y

受験生!27日は静岡駅ビルパルシェで会おう(^^)Y

いよいよ明日はセンター試験2日目。

今夜はまぁまぁ出来た、ダメだったというメールなどもらったね。

みんな明日も頑張ろう!

そして1月27日日曜日13時~テキトーナイト公開放送しちゃいます!

ご祈祷も行うのでぜひみんな遊びに来てね!ゲストははんにゃさん(^^)


1-18 017.jpg

1-18 014.jpg

当日は「中高生限定」で指定席を準備しています。

指定席の申込みはoni@digisbs.com

まで。「指定席欲しい!」で大丈夫だよ。

今私とトミーが読んでいる「応援日めくり」の本を会場にきた人にプレゼントもあります♪

1-18 012.jpg

 

長崎先生も今夜は登場。

就職活動中のみんなガンバ!

 

1-18 010.jpg

 

トミー羽下チーフも応援しています

 

1-18 016.jpg

赤い色がいいのか・・・

チョコレート持っていくといいのか・・・

 

足元は温かく・・・首元は少し冷やして・・・頭寒足熱だね。

1-18 013.jpg

テキトーナイトアルバイト国立大学なつお君もみんなを応援。

「いつも通り」

1-18 015.jpg

みんなに桜咲きますように♪

今夜も眠れない受験生・・・とにかく瞳を閉じるんだ!おやすみなさい☆

 

1-18 011.jpg

桜咲け!

コメントを投稿

トップページ >受験生!27日は静岡駅ビルパルシェで会おう(^^)Y

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ