トップページ >ぴょんぴょんちゃん、覚えてね♪

ぴょんぴょんちゃん、覚えてね♪

毎週日曜日、アッコにおまかせのあとは・・・

ぴょんぴょんと私におまかせ(^J^)

2011.8.16 017.jpg

ぴょんぴょんちゃんは
静岡出身の女芸人さんです。
こんな風にドコモ携帯で撮影しよう!っていっても・・
さすがお笑い魂です!

2011.8.16 021.jpg

このインパクト大の衣装は
特注。オートクチュールってやつです!!
5万円もしたとかしないとか・・・
私も水色の水玉でお揃いにしようかな。

普段は作詞作曲も手がける多彩な女の子。
師匠に弟子入りして日々笑いにも磨きをかけています。 (いるはず)
ぜひ2人のコントを毎週日曜日のお昼
アッコにおまかせの後チャンネルはそのままで

2011.8.16 013.jpg

コメント (5)

ぴょんぴょんちゃんは知っていますよ。可愛いですね。私と同い年なんて信じられません。
生ではまだ見たことないけど先日って言っても前になりますが
フリステにも出演していた時にぴょんぴょんちゃん出ていましたよ。

ドコモのやつ毎週、観ていますよ。


指摘ですがアッコにおまかせは土曜日じゃなくて日曜日ですよ。

圭介さんの交流会で始めてみましたよ。かわいかったですね。きとちゃんと二人でお笑いコンビなんていうのもいいかもしれませんね。

先日のフリステのイベントで生ライブ見ました。かわいかったです。きとちゃんもおソロの衣装で歌ってくださいよ。

きとうさんこんにちは。
ぴょんぴょんちゃんはテキトーナイトに出演されたとき
初めて知りました。
静岡から全国へ、もっともっと色々な番組にでられるよう頑張ってほしいです。
きとうさんぜひ水色のドット柄の服着てください。
先週のテキトーナイトの際着ていた…ユースト不調で見れなかったので…笑

「毎週土曜日、アッコにおまかせのあとは・・・」と
記してありますが、毎週日曜日放送ではないのかな?

鬼)みなさんご丁寧にありがとうございました。
  毎週日曜日です!!宜しくお願いし致します。

コメントを投稿

トップページ >ぴょんぴょんちゃん、覚えてね♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ