トップページ >春を探しに・・・

春を探しに・・・

頭にいつもが咲いている・・・なんて言われる私ですが
本当にお花が咲きました♪

DSC02733.JPG
長くお世話になった清水さんは今日が最後の中継でした☆

清水さんは毎回かんぺを書いてくれたり・・

DSC02722.JPG 

Dの川口さんが本日の演出を睡眠学習で考えている時もテキパキ。
DSC02723.JPG 
 

さて、の美味しいものを探しに・・

DSC02727.JPG 
ビストロ シェ・コーベデリさんの長島さんもおすすめ
「さくらえびと菜の花のパスタ」
香りがとってもいい☆

DSC02729.JPG
 

そしてお馴染「きよう軒」のシュウマイ弁当」

DSC02735.JPG

他にも竹の子おにぎり♪口に入りきらないぐらいの大きい竹の子!

DSC02737.JPG 
たっぷりお伝えしました☆

DSC02734.JPG 
伊勢丹広報の伏見さんにも最後の御挨拶。
「清水さんいままでありがとうございました」
DSC02739.JPG

来週のそれいいね中継もお楽しみに☆

コメント (5)

中継お疲れ様でした。
ばっちり観させて頂きましたよ。
毎月って言っていいほど伊勢丹の中継は恒例になっていますね。
伊勢丹には美味しいものがいっぱいありますよね。私は年に1〜2回ほどしか行けませんが・・・・。

きとちゃんの頭についている花はとても綺麗ですよ。

鬼)花が咲いていましたね。
  伊勢丹は大体毎月中継があるので私自身も楽しみ
  なんですよ♪
  来月も楽しみにしていてくださいね(><)

soleいいねの中継おつかれさまです ちょうど番組みてましたよ たけのこのおにぎりを一口でいくのかとおもいましたよ きとちゃんなに食べても美味しそうに食べるから思わず見ているこちらも食べたくなります きょうのきとちゃんのネイルがかわいいですね

鬼)ありがとうございました☆
  ネイルにもご感想いただき感激です。
  来週もお楽しみに☆

こんばんわ鬼頭さん。
それいいねの中継観ましたよ。
朝っぱらからお疲れ様です。
スタッフの方もお疲れなんだろう〜
裏方さんの頑張りがあるから、番組が出来るんだなってブログを観て、感じました。
清水さんお疲れさまでした。
明日のテキトーナイト楽しみにしてます。

鬼)ありがとうございました。
  本当にそうなんですよね。自分一人ではもちろん
  どうにもなりません。
  清水さんがいなくなるのはさびしいですが
  新しい夢に向かって頑張ってほしいです☆

きとうさん、こんにちは。
花飾り(プチかぶりもの?)が似合ってましたね。いい感じです。
タケノコのおむすびをがっつりいってましたが、なんのためらいもなくいくところが見ていて気持ちいいです!。
それにしても、地震で大変なことになってますね。静岡に住んでいるので他人事とは思えません。

デパ地下行くとおいしいものばかりで迷っちゃいますよね。清水さんをはじめとした番組を裏で支えているスタッフの方がいてこそ番組が成り立つのですよね。お疲れ様でした。

コメントを投稿

トップページ >春を探しに・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ