トップページ >向き不向きより前向き!

向き不向きより前向き!

就職活動の学生さんたちは毎日大変そうですね。
寒いし花粉症の人はダブルパンチですが、
最後まで乗り越えられますように・・・
私にもそんな時がありました。
私が「アナウンサー」になりたくて最後まで頑張れたのは
一緒に頑張った仲間のおかげです。
何年ぶりでしょう・・本当に久しぶりに同士に会えました。

DSC02387.JPG

仙台で頑張るまっこちゃんなっちゃん
東京でキャスターをしているまいちゃんと皆まだまだ第一線で活躍しています!
お茶をしたケーキ屋さんのモンブランもおいしいし
話が弾みました。

DSC02385.JPG 
みんな何社も何社も受けては落ち受けては落ちの中無事内定をいただいたあの頃。
私たちの恩師である永井先生の「向き不向きより前向き」
今も何かつらいことが仕事であるたびにおまじないのように脳裏に浮かぶんです。

ちなみにまいちゃんに会ったのは鹿児島時代以来!!!
これからもみんなに刺激されながらがんばろう!!
就職活動中のみんなも最後まであきらめずに頑張って下さいね★

DSC02386.JPG

コメントを投稿

トップページ >向き不向きより前向き!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ