トップページ >ワールドカップ!!!

ワールドカップ!!!

静岡でワールドカップが開催されています!!!
サッカーではなく
大道芸です!!!

DSC01954.JPG
今日のそれいいねではその会場に潜入です(><)G

今回それいいねでパフォーマンスしてくれてたのは
15才の天才PerformerSYO!

火がついた棒を最高4本一度にお手玉状態!!!
私も1本投げて渡したんですが・・怖くて熱くて・・すごい少年でした。

DSC01956.JPG 
 大道芸というとこのはあまりにも有名。
これでピエロ気分を味わいながら存分に楽しめます

 DSC01952.JPG
 人ごみの向こう側がみたい!という方の為にこんな伸びる双眼鏡も!
これなかなか売れ筋ですぞ。
 

DSC01959.JPG
スタッフ清水さんには何か違うものが見えているみたい・・・

DSC01961.JPG 

大道芸ワールドカップイン静岡は日曜日までメイン会場を駿府公園に
街中などでも開催しています★

今週もいいね中継をご覧いただきありがとうございました。

コメント (4)

中継見たばい!

SYOくん。「そこ知り」にも出てたので、
W杯でのパフォーマンスを観てみたいなぁ〜、と思っていました。
中継で見せてくださってありがとぅ〜!

のび〜る潜望鏡。懐かし〜い!
ほし〜いゼヨ。

今日は、大道芸の会場から生中継だったんですね〜
最初だけ観ました。最近、きとちゃんの中継が見られないのがちょっと残念です。今日は、浜北駅の近くの文化会館へ出かけていたのでほとんど観ていません。
大道芸ってテレビで見るのと違い、生で見ると感動しますね〜
2枚目の写真って昨日、そこ知りに出ていた15歳の少年じゃないですか。
まだ15歳なのにすごいですよね〜そこ知り観ていて思いました

大道芸を見られるのは一年に一回ですからね。見逃すと損した気分になりますよね。きとちゃんも何か芸できそうですよね。

金曜日の中継のとき、ボールにきとちゃんが乗っかっていないのが
すぐ分かっちゃいました。最初からバレバレです・¥。
すでに台が見えてたし・・・・(笑)

コメントを投稿

トップページ >ワールドカップ!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ