トップページ >パンパカパン★

パンパカパン★

パンパカパン

DSC01934.JPG
パンパカパン

思わず腰をフリフリさせちゃうSBSTVで大人気のパンパカ君。
今日は一緒に
「世界お茶まつり2010」に遊びにいってきました♪

静岡と言えばお茶!
今日は日本以外にもシンガポールアメリカ韓国など
世界のお茶が大集合してました。
伊藤園さんのブースではお茶の香りの封筒があったり
なんと紙袋からもお茶の香りが・・・
許可を得てこんなにビックなお茶とも一枚!!

これ誰が飲むのかしら?

DSC01927.JPG 
★屋内ブース「伊藤園」前にて
 

あちこちに美味しいお茶があってパンパカ君もスタッフもお腹がたぷんたぷんになりました。。

DSC01933.JPG 
★スタッフ鈴木ちゃんとパンパカ君と

今日はじゃんけん大会や写真撮影もあってとっても人気者だったパンパカ君
このお人形はまだ未発売ですが、間もなくきちんとお披露目されそうですよ♪お楽しみに(><)
*パンパカ君のグッズはWEBでどうぞ。

 

DSC01932.JPG
★スタッフ甲賀さんとパンパ君と
さぁ夜9時からはSBSラジオ「テキトーナイト★」
パンパカ君はみんなとめいっぱい遊んだから寝ちゃうかなぁ・・・
お便りは
oni@digisbs.com

で待ってます。
お茶まつりは明日までグランシップで開催されていますよん。

コメント (3)

今日は、台風の心配がありましたが、
今の浜松は雨が止んでいますよ。
静岡市内はどうですか??思ったより風は強くなかったので
安心しました。


今夜はテキトーナイトですね。
でも・・・野球でスタートが遅れる可能性あるんですよね〜
スタートは何時になるのかな〜。
どうか9時スタートを祈ります。

今日はみのりんの誕生日ですね〜
みのりんのブログをみたらみのりんは勿論のこと、
野路さん、重長ちゃん、大石さんなど局アナ複数ときとちゃんも一緒に映っていたから一緒にみのりんのお祝いしたんですね〜。きとちゃんは誕生日プレゼントに何あげたんですか??

アメリカにもお茶があるとは意外です。アメリカといえばコーラとかコーヒーのイメージしかありませんから。どんなお茶だったのでしょうか?

パンパカくんはイイね〜!
・・・美味そうで。
(by純ちゃん師匠:ただし代筆)

この時点で「お腹たぷたぷ」。
なのに、ラーメン&差し入れ腹に入れ放題。
そりゃあ〜、お腹痛くなるわいな。
そういえば、PCで見ると、いつもよりお腹が
パンパカくんに映ってるよ〜。

コメントを投稿

トップページ >パンパカパン★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ