トップページ >それいいね♪

それいいね♪

今日のSoleいいねは3人娘で登場しました
熊本の魅力たっぷり伝わりましたか?

IMG_0539.jpg
そして皆さんに熊本の味をおすそわけ~(>L<)
熊本空港でナンバーワンの人気を誇るお土産!!!

 

 

熊本空港で人気ナンバーワンの黒糖ドーナツ棒20個入りを
3人にプレゼントします。
一見かりん糖ですが・・・
外はカリッ中はしっとり、
黒糖のほどよう甘みが染みでます・・おいしい!

「それいいね」までご応募ください。
熊本の感想なども書いてもらえたら嬉しいです。

IMG_0540.jpg
明日は中継です。9時55分にお会いしましょう(>V<)

コメント (4)

いいねお疲れ★♪
今日のいいね女子3人で登場するなんて思いませんでした。
いいねがリニューアルしてからきとちゃんがスタジオに出るの初めてですよね〜。一瞬一番左って誰???って思いました。よーく見るときとちゃんじゃないですか。温泉に入ったせいでしょうか??きとちゃんがより美人になり肌もスベスベで羨ましいです。
これから月1回、きとちゃんがスタジオに出るんでしょうか??

熊本いいですの〜。1回も熊本には行ったことないので
1回は行ってみたいですね〜。

いいねの長女は原田さん・次女はきとちゃん・三女は河内さん
こう見ると3姉妹に見えます。冗談ではありませんよ。

明日は金曜日だから中継ですね〜どこ中継でしょうか?
美味しい話題かな〜。明日、午前中から浜北へ出かける用事があるのでいいねが見れませんって事は中継も見られません〜。ちょっとでもワンセグで見れたら見ますが多分そんな余裕がないと思います。なので予約録画します

(P.S.)黒糖ドーナツ棒応募しました。当たるといいなあ〜


長文失礼しました・・・・><

鬼)ありがとうございました。
  黒糖ドーナツぜひ当たるといいですね(><)

[Soleいいね]録画しましたよ★!
相変わらず、キトちゃん綺麗でしたあ(∀)


熊本空港で人気No.1の黒糖ド−ナツ棒!!
美味しそうです(´`*)
熊本のでは無いですが、ド−ナツ棒食べた事ありますよ♪
美味しいですよね〜っ(笑)

音楽発表会も無事終了しました。
こんな天気で最初は不安でしたが、各学級・各学年の歌はとても素敵でした!
先輩方の合唱は、本当に参考になります*`.
これからも合唱部員として頑張りたいです(`´)!!
鬼)こんにちは。
  わざわざ録画してごらんいただきありがとうございました。
  黒糖ドーナツは本当に癖になりますからねっ
  音楽発表会の出来はどうでしたか?きっといい思い出が
  できたのではないでしょうか(><)

「熊本レポート」OAお疲れさま!

ところで、公録をなさるようですね!

鬼)こんにちは。
  公開録音はタレントさんとご一緒させていただく
  ものでしょうか。詳しく分かりましたらまたお知らせさせて
  くださいね☆お楽しみに。

熊本といえば思い浮かぶのはラーメン、馬肉でしょうか。ラーメンはマー油を使っていてスープが黒いのですよね。九州は食材の宝庫ですからね。おいしいものたくさんいただいてきたのではないでしょうか?

鬼)どれもこれも美味しかったです。
  特に地元の方のおすすめしてくださったお店が
  抜群においしかったですよ♪

コメントを投稿

トップページ >それいいね♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ