トップページ >木曜日は

木曜日は

Soleいいねで熊本の旅を紹介します★
あそら君も登場するから見てね!
9時55分からだよ♪

DSC01901.JPG

コメント (4)

いよいよ明日、熊本の紹介するんですね〜。
楽しみにしています。今週は、まともにいいねが
見れていません><でも明日はどこも出かけないので
いいね見られます。因みに明後日は残念ながら見られません><

熊本ロケは[Soleいいね]だったんですね★!
録画して見ます*(笑)

明日は「音楽発表会」があります。
市民ホ-ルを借りて、クラス合唱・学年合唱を歌います。
皆で頑張ってきた成果をちゃんと出して、全力で歌います!!

また、私達合唱部は全部合わせて6曲歌います!(笑)
疲れるし大変だし喉痛いですけど、今まで練習してきた物を全部出します♪
後悔の無い様にしてきます!

富士山静岡空港のマスコットですか?かわいいですね。一緒に旅行に連れて行きたくなっちゃいますね。

う〜ん! 
このコメントを昨日(10月27日)のうちに見ていれば・・・
録画しといたのに〜!
「あそら君」観れなくて残念!!

鬼)あそらくん、写真でご覧ください(泣)
  次回熊本に行かれる際はぜひ・・・

コメントを投稿

トップページ >木曜日は

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ