トップページ >お疲れさまでした☆今週は緊張しました・・

お疲れさまでした☆今週は緊張しました・・

今週も一週間が終わりました☆
みなさんはどんな一週間でしたか?
今週のいいね中継は秋の味覚さつまいも掘りに♪ドキドキしましたよ~

F1010433.jpg

この日は地元の小学生が授業中に来てくれたこともあり・・・
本番10分前に現場入り・・打ち合わせもリハーサルもせず不安の中・・

F1010437.jpg 
 

 スタジオから呼ばれている瞬間までカメラの前を人がいったりきたり・・

それでも無事に中継を終えられました。どきどきっ

しかも子供たちの素直なお芋の感想にドキッとさせられ
中継の座を奪われないか大人げない心配をしたりと
緊張感のある中継でした
(汗)

F1010435.jpg
スタッフ清水姉さんもおいしいお芋が掘れたようです。でかっ!

今週も一週間頑張っていきまっしょい☆

コメント (3)

いいねの中継見たよ。
さつまいも堀り楽しそうですね〜。
小学生のとき以来、サツマイモ堀りは
してないなあ〜

やっぱり掘りたてのさつまいもって美味しいですね〜

私はさつまいも料理の中で、大学芋が一番好きです

さつまいも掘りですか。やってみたいですね。でも味覚を楽しみたいかなぁ。今日、三島に行ってさつま芋買ってきましたよ。食べるの楽しみです。

イモ掘り・・・幼稚園でやらされて以来、やってないなぁ〜。
キトちゃんを焦らせた「おこちゃまコメント」。面白そう。
中継を見ることができず残念です。

ちまたには、色々なお芋スイーツが登場し始めましたね。
三島コロッケもジャガイモからおサツに変わるんですよね。
キトちゃんは、どんなお芋スイーツがお好き?

コメントを投稿

トップページ >お疲れさまでした☆今週は緊張しました・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ